PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁にいけない!

昨夜のリータ。

とんでもない寝相です。
c2010_0409_222929.jpg

だんだん近づいてみます。。。
c2010_0409_222940.jpg

口のあたりのシワシワがスゴイことになってます。
顔はどうなんでしょう???
c2010_0409_222951.jpg

気の弱い方は決して見ないでください。





いいですか???





c2010_0409_223006.jpg
ぎゃ~~~~


さらに…
熟睡中のリータ。
夢を見てるんでしょうが、スゴイことに…
こちらも気の弱い人は見ないほうがいいですよ(笑)

これってレム睡眠っていうんでしたっけ?

これでも大切な我が家の一人娘です



さて、近所の仲良し“なっちゃん”が先日のパピーレクチャーについてきたあと、こんな絵を描いてくれました。
c2010_0409_225823.jpg
クリックすると大きくなります。
兄ちゃんのタツが居ませんが…(苦笑)

c2010_0409_225907.jpg
リータを可愛く描いてくれてます。
父ちゃんもどんぐり頭で可愛いですね(笑)

なっちゃん、ありがとね


数日前の光景。。。
父ちゃんうたた寝。ハルも一緒に寝ちゃって、兄ちゃんは勉強中。
遊び相手のいないリータも仕方なしに寝ています。
c2010_0406_211256.jpg
リータは必ずハルのそばで寝ます。好きなんでしょうね~

| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 07:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~

まあ、リータちゃん!なんてかわ・・・いい・・の(笑)

うちのエビスはへそ天になることがなかったので、
みんなそれぞれ個性があって面白いな~と思いました。

リータちゃんはご家族だけでなく、お子さんのお友達や
地域の皆さんにも可愛がってもらっているようで
本当に幸せですね。e-420

でもやっぱり優しいはる君が大大大好きe-266なんですね!



| エビスママ | 2010/04/10 19:29 | URL |

笑って

笑っちゃいましたね。かわいい。
リータ安心してるんでしょうね。

| ばばちゃん | 2010/04/10 21:20 | URL |

すごい寝顔ですね笑
それにしても、家族みんなで寝ている姿は和みますね^^

それと衝撃!!
私以前「リータくん」とコメントに書いたことがあったんですが、女の子でしたかーっ∑(゜дノ゜)ノ!!
スイマセンでした;;

| みどり | 2010/04/11 11:30 | URL |

エビスママさんへ

あんな格好でよく眠れるもんですよね~

平日の休みもあるのでお散歩は小学校の登下校の時間に散歩へ行くことも。。。
そのせいかリータはもちろん「リータと一緒にいる面白いおじちゃん」と私まで言われる始末。。。

男性って女性と違って町内(地域)の人と仲良くなるチャンスって少ないですよね~
(職場の人とばかりネットワークが広がって…)
でもリータのお陰ですごく仕事以外の人とお知り合いになれて…

ハルはものすごくリータの面倒を見ます。
これはある意味予想外でした(笑)
それがリータには伝わるんでしょうね~

| たつはる父ちゃん | 2010/04/11 13:52 | URL |

みどりさんへ

おっ、再訪問ありがとう!

我が家の長男坊はみどりさんの1コ下の中3です。
高校生活はいかがですか~?

リータくん、気にしないでね~
散歩してても「りー太」(男の名前)とよく間違われるんで。。。

| たつはる父ちゃん | 2010/04/11 14:02 | URL |

嫁になんか行かんでよろし!

あれれ,リータちゃんは妹だから?ラッキーも全く同じ格好で寝てます。ラッキーも嫁に行けなくなると思って今まで黙ってましたが,,,v-12
それに,寝る時必ず手!を誰かのどこかにピトッってくっつけて寝るのも,一緒です。
似てるのは色だけじゃないんだあ

| ラッキー家族 | 2010/04/12 05:02 | URL |

ラッキーママさんへ

飼い主のそばで安心して寝て、飼い主とたくさん遊んで、ご飯食べて…平凡だけど一番幸せな時間なんでしょうね。

| たつはる父ちゃん | 2010/04/14 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/120-76ade44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

