PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!!!

準備完了

明日の委託式を前に、受け入れ態勢は万全(かな?)

ケージとトイレサークルを結束バンドで固定し、昨日から雪が降ったので寒さ対策も考えました。

協会からもらった手引き書を念入りに読み直し、本来は子供たちと役割分担や家族の約束を決めるつもりでしたが、忙しくて出来ず。。。
明日センターへ向かう車中で話そうと思ってます。

『オレ、パピーのこと考えたら眠れないかも知れない・・・』
ハルがそう言いながらベッドへ入りました。

父ちゃんも同じだよ。。。

さて、いよいよ明日です。

明日の夜は父ちゃんが添い寝の予定。


| 委託前(-09/12/19) | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/12-7e3ee1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

