PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式と進級式

ハルの通う小学校は今日が入学式
ハルも無事(笑)進級できて3年生になりました。

ハルたちは入学式の始まる前に下校すると聞いたので、本日遅出で仕事の父ちゃんはリータと学校まで行ってみました。
NEC_0046.jpg
入学式に出ない学年の下校が始まり、校門は子供たちでいっぱい。
「入学おめでとう」の看板がありますね…ここでみんな写真撮るんですよね。
いい天気でよかった~

リータはみんなのいるところへ行きたくてそわそわしっぱなしでした。

タイミングよくハルと出会え、一緒に帰りました。
リータはやっぱり人気者です。
「あっ、盲導犬の犬よ!」
「この犬知ってる~」
「このおじさん知ってる~」
(苦笑)
知らない子たちに言われました。
認知度上ってます。。。

NEC_0048.jpg
近所の仲良しと新3年生の「3」を指で表してはいチーズ!
(と思ったら、ハルとなっちゃんだけ「2」になってる???まったく…)

パピー家族のみなさんにも有名な“なっちゃん”は、今回なんと同じクラスに!
これまで以上に仲良くなれそうです。

では父ちゃん、お仕事行ってきま~す。

| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日に空港でお会いした、チョコラブのノエルです。
楽しく拝見しました。

| チョコラブのノエル | 2010/04/06 13:17 | URL |

ルーク一家も入学式ありました。
息子が大学で大阪に旅立ちました。
進学準備でバタバタしていてしばらく訪問できないうちに、リータちゃんがメチャメチャでかくなってるのにビックリ!
ワンコの成長は早いですな~。

| ルークママ | 2010/04/07 00:03 | URL |

ノエル家族さんへ

ブログご訪問&先日はありがとうございました。
また空港でお会いしましょう!


| たつはる父ちゃん | 2010/04/07 07:46 | URL |

ルークママさんへ

息子さん、大阪へ行ってしまいましたか。。。
喪失感ないですか?(笑)
でも最近は携帯があるから便利ですよね~

父ちゃんの頃は母親が送ってくるインスタント食品やみかんやお米、しょう油なんかがいっぱい入ったダンボール箱の小包がありがたかったな~。
で、中にはお袋からの手紙が入ってて「遊んでないで勉強しなきゃ!」と反省したりして…(苦笑)

リータは相変わらず週に1キロペースで大きくなってます。
散歩で出会う人にも「大きくなったの~!」と言われます。

| たつはる父ちゃん | 2010/04/11 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/118-0fc71075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

