PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土・日のリータ

土曜日の午後…
タツとハルは通っているボクシングジムのロードワークで近くの河川敷をランニング中。
向こうから小1~中3までのジュニアクラスの集団が走ってきました。
c2010_0403_140509.jpg

ひとりテンション高く「リータ~!」と叫びながらリータをナデナデしていくハル。
c2010_0403_140512.jpg

ここのジムのジュニアクラスは試合や打ち合い(スパーリング)はせず、基礎体力アップと技術を学びます。
練習中はもちろん、礼儀作法も厳しい(スポーツを習うために大事なことですよね)、でもそれ以外は優しくて面白い熱血コーチがみっちり教えてくれます。
父ちゃんもこのコーチからボクシングの醍醐味を教えてもらいました。
c2010_0403_140520.jpg
父ちゃんも走りたかったけど、実はハーフマラソンのあとずっとひざが痛くて。。。
リータと軽く走っただけ。

暖かくなったので走るのも気持ちがいいですね~

リータはこのゴムチップの敷いてある道路に「ねっとりツー」をしてしまい、うまく拭き取れず苦労しました(泣)


続いて日曜日…

お花見に行くつもりで出かけたものの、レミーちゃんちにちょっと寄って…(またもやヨネスケ風“突撃”)
レミーファミリーの皆さん、すみませんでした。
c2010_0404_120632.jpg
レミーちゃんとはケンカにならず、仲良く(?)じゃれ合っています。

その後、先週みんなで行った広島空港近くの公園へ行きました。

ハルとキャッチボール。将来のカープを背負うのはキミだ!
c2010_0404_135945.jpg

滑走路わきにある広場は先週と違って人がたくさん。

子供が「触らせて~」と寄ってきてくれました。
c2010_0404_142422.jpg

リータ、人気ものです。
c2010_0404_142211.jpg
ハルの被ってるカープの帽子には小窪選手の直筆サインがあります。

それにしてもカープどうしちゃったの???
8試合して1勝7敗って。。。
熱烈カープファンのじいちゃんの機嫌が悪いぞ~

さぁ、父ちゃんも母ちゃんをモデルに飛行機とリータを撮ってみました。
参考⇒3月19日のブログ「楽しみなこと・・・
レミーママさんのようにはいかなかったけど…
c2010_0404_143001.jpg
今、思い出したけど、実は母ちゃんにプロポーズしたのはこの空港でした
父ちゃんが勇気を出してプロポーズしようとした時、母ちゃんは助手席で寝てました(苦笑)

地図を見ると、もっと上の高台があったので行ってみました。
さっきまで居たのはココです。
c2010_0404_150811.jpg
空港すべてが見渡せていい景色です。

また飛行機が着陸してきました。
c2010_0404_152921.jpg
基本的に乗り物大好きな父ちゃん、たぶん1日居ても飽きません。

ここでなんとラブラドール3頭と遭遇しました~
c2010_0404_144717.jpg
しかもチョコ・ブラック・イエローの3色勢ぞろい。ラブだけでも珍しいのに。。。
しばし、飼い主さんとラブ談義に花が咲き…
c2010_0404_145903.jpg
みんなで記念撮影しました。

さらに別の方も寄ってきて「ウチにも8歳のラブが居るんですよ~今日はお留守番ですけど…」と声をかけてくれました。
スゴイ!
ブログのことも話したので見てくれるといいな~

2週続けてラブラドールづくしで楽しかったです。
c2010_0404_150028.jpg

帰り道、山陽自動車道の河内IC⇒西条IC間にある小谷SAにドッグランがあったので寄ってみました。
c2010_0404_161230.jpg
ドッグラン初体験。
小型犬がほとんど…リータもなんとなく気がねしているような。。。
リータ眠そうだったので、すぐに立ち去りました。
c2010_0404_160419.jpg

おしまい。。。


| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 23:55 | |

こんにちは!

週末のリータくん たくさんのお友達と会えて
楽しかったでしょうね~。

空港も気持ちがよさそう!!
我が家もお散歩がOKになったら
空港にも行ってみようかな・・・i-37
いろんな経験をさせてもらえて
リータくん 幸せですね。
抱っこ散歩も大変なので
歩いてnellとお散歩に連れて行ける日が
余計待ちどおしくなりましたv-364

また伺います。

| tantan | 2010/04/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

tantanさんへ

早くお散歩解禁になったらいいですね~
いっぱい犬好きな人に話しかけられて、
いっぱい近所のお知り合いができますよ~

景色のいいところや、海・川へいっぱい連れて行ってあげてくださいね。
そうそう空港も!?
ブログ拝見しましたが、tantanさんは関西の方?
だったら関空?蛍池?ポーアイ?とか。。。
ワタクシ、中2まで神戸だったので大阪弁が懐かしい…

また遊びにきてくださいね~

| たつはる父ちゃん | 2010/04/07 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/117-19afc833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

