PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が満開です

昨日は雨で丸1日お散歩に行ってないリータ。

父ちゃん、今日はお休みなので6時に起きてお散歩に行ってきました。

いつものコースは桜が満開でした
c2010_0402_071722.jpg


雨上がりのせいか、道路にミミズが・・・
c2010_0402_1.jpg

ロングリードつけて…
c2010_0402_.jpg
満喫してくれたかな???
cc2010_0402_064924.jpg

よく出会うご近所のイエローのラブ(キララちゃん♀)を連れたご主人に、
「先週一緒だったお母さん(ヴィッキーちゃんのこと)はもう帰っちゃったんですか?」
と声をかけられました。

「そうなんですよ~、寂しいです。。。」

「島根は法務省が関係してる施設なんですね?」

「よくご存知で~~」
あさひパピープロジェクトのことをお話して別れました。

さて、ここからはメイ・エースママさんのブログ『やんちゃエース日記』(季節のお花とメイちゃん・エースくんの日常がつづられていて癒されます)ふうに公園に咲いているきれいな花を載せてみました…パクリです(笑)
c2010_0402_071432.jpg
母ちゃんに見せると「まだ咲いてないじゃない!」とツッコまれ…

c2010_0402_071413.jpg
花の名前も疎いので解説できません(泣)

c2010_0402_071542.jpg
でも、きれいですね。

気付けば1時間半も歩いてました。
帰ってごはん食べて、父ちゃんとリータは二度寝

午後から春休みでヒマを持て余してるタツ・ハル兄弟とリータとお出かけしてきます。



ママが来た~!!!の(その4)はちゃんと続きますよ!お楽しみに。。。


| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/114-1d6ee79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

