PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママが来た~!!!(その1)

明日の「パピーレクチャー」を見学するためリータたちのお母さん犬・ヴィッキーちゃんとBWのパパさん、ママさんが広島に来られました。

ヴィッキーちゃんは我が家で2日間お泊りの予定。

ハルは朝から「まだ来ないの?」を何十回言ったことか(笑)

で、夕方…
c2010_0326_170218.jpg
ついにヴィッキーちゃん到着

初めて生で見るお母さん、かわいい~

まずはリータの大歓迎が始まり…
c2010_0326_182321.jpg

部屋中大暴れ
c2010_0326_170658.jpg

やっと落ちついて…
c2010_0326_173437.jpg
親子ツーショットが撮れました。

ヴィッキーパパさんとママさんとは委託式以来です。
大きくなったリータを見て喜んでくれました。

実家のラブ(コーギー)も合流して近所を軽くお散歩。
c2010_0326_180229.jpg

ハルはヴィッキーちゃんのリードを持たせてもらって得意げに歩きます
c2010_0326_181224.jpg

夜にハルの友達、なっちゃんとお母さんが「リータのお母さんを見たい~!」と我が家へ。

↓ケージがあると必ずやる二人。
ヴィッキーちゃんを挟んで3人でギュウギュウです。
c2010_0326_195525.jpg

c2010_0326_190151.jpg
さすがにぐったり…
c2010_0326_190032.jpg

さて、明日は島根へGO!

5頭がみんな集まります。

お母さんのヴィッキーちゃんが見てるぞ~

みんなしっかりお勉強しましょう!

| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リータちゃん、やっぱりヴィッキーちゃんに似ていますね。
寝顔なんてホントそっくり。
二人ともとっても可愛いわ~。v-238
ママを独占できるなんて本当に幸せものです。(笑)

明日のレクチャー楽しくがんばってね。v-22

| エビスママ | 2010/03/27 21:44 | URL |

ヴィッキーちゃん! 
広島にいたんですね。

はじめまして。
私もヴィッキーママと同じく
BWをさせて頂いています。(お父さん犬)

リータちゃん ヴィッキーちゃんと一緒で
いいですね。

どうか、PW生活を思いっきり楽しんで下さいね。



| リー | 2010/03/27 22:19 | URL |

エビスママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
ソ●ァー(伏字にしないとヴィッキーママに叱られます…笑)の上で寝ているとホント見間違えるくらいです。
リータもお母さんを独占できるなんて極めて稀でしょうし、とっても幸せなことですよね。

私たちもすごく貴重な経験をさせてもらいました。

そうそう、エビスママさんにお尋ねします。
レクチャーでお手本役「シルク」ちゃん(女の仔)が登場しました。
ご存知では???
ブログされてるあのシルクちゃん???
ご存知でしたら教えてくださいね~

レクチャーについては後日ブログにアップします。。。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/28 06:53 | URL |

リーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ヴィッキーちゃん、我が家に2日お泊りでした。
なんという幸せ者のリータと私たち。。。
PWを通じてすごく×1000倍、貴重な経験をさせてもらってます。

これからもよろしくお願いします。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/28 06:58 | URL |

シルクちゃん?!

シルクちゃん、F1のイエローちゃんでしたか?

だとしたらブログをしているシルクちゃんです!
でも今、神奈川にいるはずですが・・?

そうそう、今日から急遽一時預かりワンコちゃんが
うちに来ています。v-238
2ヶ月のチビちゃんです。
またPWしたくなってきました。(笑)


| エビスママ | 2010/03/28 19:39 | URL |

エビスママさんへ

2ヶ月のパピーの一時預かりですか?
さぞかわいいでしょうね~

シルクちゃん、ブログのシルクちゃんかと…
イエローで足が長くて、スラッとしてました。
F1かどうかは触れるほど近くに来なかったのでわかりませんでした。
「訓練犬」という紹介をされたので島根に移動したのでしょうか?

様子はブログ(その3)で紹介しますね。

ブログのsilkさんにもメールしてみました。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/28 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/110-41762216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

