PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春休み

小2のハル(次男)が終業式を前にして、学校に置いてあった絵や作文をどっさり持って帰ってきました。
c2010_0323_193526.jpg
小2は「じぶんものがたり」なるものを作んです(写真左)
0歳から今までの写真をいくつか貼って、エピソードを書いて一つのアルバムにしています。
6年前、長男のタツも作りました。

これって全国的?
c2010_0323_193542.jpg


今日はタツの友達も遊びにきてくれました。
c2010_0323_151103.jpg
リータ、大歓迎でお気に入りの「おでん」のおもちゃをくわえながら「遊んで~」をします。

c2010_0323_170712.jpg
しばし、タツとゲームタイム・・・
リータはそれでも遊びたくて仕方ありません。

母ちゃんがタツの似顔絵を描きました。
c2010_0323_194908.jpg
よく似てます(笑)

とはいえ、もうちょっといいオトコです(恋人募集中)

気の優しいヤツですよ。


もうすぐ春休み、いいですね~子供は。。。

| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/106-a026bdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

