PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からNHKドラマ「チャレンジド」再放送

ニュースです。

父ちゃんが視覚障がい者むけパソコンの講習を受けるきっかけになった、
(その時のブログ記事→もうひとつのボランティア(その1)
NHKドラマ「チャレンジド」

が明日から3日連続で再放送されます。
(23・24・25日、PM8:00~8:43)

詳しくはこちら→ドラマアンコール「チャレンジド」

5話だったドラマを3話に再編成してるそうです。

(盲導犬「ポン太」くんがいい演技してますよ)

相互リンクしてるどんべえママさん、教えてもらってありがとうございました。

危うく見逃すところでした(汗)
だって、先日DVD発売の記事を書いたので「もう再放送はない」と決め付けてました。
ホントつい最近のハナシ→募金活動に来てたPR犬「ハイク」君のきょうだいが「ポン太」役で登場
NHK、ある意味太っ腹

主役の佐々木蔵之介さんは(財)日本盲導犬協会のHPにも応援メッセージを載せています。
記事はこちら→私も応援しています「佐々木蔵之介さん」

父ちゃんおススメのドラマです。

みなさん、ぜひご覧になってくださいね~


↓↓↓どんべえママさんのブログでも紹介してくださってます。

お知らせです!以前、たつはる父ちゃんさんが 記事にされていた佐々木蔵之介さん 主演 チャレンジド  が再放送されます。「チャレンジド(challenged)」は英語で障害者をさしています。神からチャレンジという使命を与えられた人の意。日本語より 前向きで カッコいい言い方ですね!どんべえママ は 前回、見逃しちゃった組なので 今回はバッチリ 録画予約しましたよ!3話連続だそうです。2010年3月23(火)・24(水)・2
チャレンジド 明日3月23日 3夜連続 再放送!


重ねてありがとうございます。
スポンサーサイト

| 関連記事など | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
ヴィッキーママさんに紹介していただき伺いました。v-22
リータちゃん可愛いですね~v-238
ヴィッキーちゃんに似たのかしら?

私も元PWです。(エビス♀現在訓練中)
入所の別れの辛さからまだ立ち直れずに(笑)
今はPWさんのブログを覗いて可愛いワンちゃんに癒されています。

また伺いますね。
リータちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいv-266


| エビスママ | 2010/03/23 19:45 | URL |

エビスママさんへ

はじめまして

ヴィッキーママさんにはいつもお世話になっています。
リータは5きょうだいで一番やんちゃ(だと思います)小悪魔と天使の二つの顔を持っています(笑)

とはいえ、我が家の大事な一人娘ですから「可愛いですね~」と言われたら素直に喜んじゃいます。(ありがとうございます)

エビスちゃん、訓練頑張ってるんですね。
(あぁ、入所…想像するだけで涙が出そうです)

またコメントお待ちしています。

| たつはる父ちゃん | 2010/03/23 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/104-3d3b6ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

