PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみなこと・・・

とても楽しみなことが間近に迫ってきました。

それは…

「パピーウォーカー交流会(仮称)」

です。(わ~い)

27日(土)に3回目のパピーレクチャーがあり(これも楽しみです…)、

その翌日28日(日)にパピー5きょうだいとその家族みんなが集まってお弁当食べながら交流しましょう、という企画です。

5きょうだいの家族はみんな仲良し。

パピー委託からの短いお付き合いですが、もっと前から親しくしてもらっている感じがします。

同じ喜び、苦労、悩みを分かち合えるからでしょうか。。。

これ、パピーウォーカーならではのことですね。



交流会を予定している場所へレミーちゃん家族が下見をしに行ってくれました。

レミーちゃん、また大きくなったね~
cIMG_1082.jpg

レミーパパさん、カメラの腕前すごいです。

はい、注目!!!
レミーパパさん、こん身の一枚!!!
どうです、このアングル???

cIMG_1107.jpg

レミーちゃんと一緒にいるのはレミーママさん
このまま公園のパンフレットに使えそうです。

この公園は広島空港のすぐ近く。
滑走路に向かう飛行機が目の前を通ります。
以前、私たちもここへ行ったとき、パイロットさんや乗客の人が手を振ってくれました。

桜も咲いてるかな???

そうそう、5家族プラス、
「スペシャルゲスト」もご参加予定。
それはまだヒ・ミ・ツ

レミーパパさんとレミーママさんに
↓今回は特に「拍手」たくさんお願いします。





| 3ヶ月目(02/20-03/19) | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/100-e0dbd44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

