2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ読める???

エレベーターに乗って見かけた点字案内板。

よく見かけますよね?

気になって何と書いてあるのか調べてみましたよ。
2011_0225_2100.jpg

えれべーたーのあつかいかた
いきさき ぼたんを おして ください。
いきさき ぼたんにわ かい ひょーじがあります。
のりおりの さいわ えれべーたーと のりばの すきま だんさに
ちゅーいして ください。
ひじょーの ときわ えれべーたーないの ひじょー ぼたんを
おしつづけてください。

ハルの国語の教科書にある点字表を見ながら調べました(結構大変でした。。。)

父ちゃん、本日誕生日でした。
タツとハルが朝、ハニカミながら「誕生日おめでとう」と言ってくれたのは嬉しかったですね~

「リータと会える券」をどなたかプレゼントしていただけませんか?(笑)

| 関連記事など | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

