2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金活動4回目(呉・そごう前)

気持ちのいい天気

午後から母ちゃんの地元、呉での募金活動に参加してきました。
c2010_0529_140131.jpg
駅前のそごうです。

今日は合わせて4頭のワンコが登場。
c2010_0529_142845.jpg
島根在住のユーザーさんとシータちゃんは、昨年末のボランティア交流会以来の再会です。
委託されて間もない体重5キロのリータを抱っこしてくれた方で「あれから半年で20キロ超えました」とお話したところ「まぁ~、大きくなったのね~」「抱っこした時は『おかあさ~ん』って感じで寄り添ってたのに…」と笑って返してくれました
PR犬はおなじみのメロス(“ゴロン”の命令でお腹を出す特技(?)の持ち主)とネーラちゃん(とっても愛想がいい)、そしてリータ(パピーとはいえ、3頭と較べると落ち着き無さすぎ

母ちゃん、高校時代ココを毎日通ったそうです。
c2010_0529_145809.jpg

さて、6階の特設会場ではユーザーさんのお話や、デモ、体験歩行などをやってました。
c2010_0529_151851.jpg

今日もたくさんの善意を預かりました
ばあちゃん(母ちゃんのお母さん)やそのお友達、職場の後輩も募金に駆けつけてくれました。
ありがとうございます
c2010_0529_155601.jpg
リータもたくさんナデナデされてきましたよ。


この様子、今朝のニュースで紹介されました。

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

