2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は7時間もトイレなしで寝てくれたリータ。

でも夜中にクレートの中で目を覚ますとクンクン鳴いて父ちゃんを起こします。

こういうとき「鳴いたら来てくれる」と学習するから放っておくほうが良いとか???(ホントですか?)

とはいえ、ワン(オシッコ)だったらいけないので、ドアを開けてトイレサークルへ導きます。
ところが尻尾をフリフリ、父ちゃんの枕元へ。。。

まんまとだまされた!?

前回は眠気と可愛さで一緒に寝てしまいましたが、母ちゃんに「それじゃダメよ!」と怒られたので、今回はクレートに入れなおして寝ました。
夜中に2~3回繰り返した記憶はあるものの、朝はいつの間にか枕元で寝ていました(覚えてない

起きてきた母ちゃんに「また甘やかした~」とダメだし食らう父ちゃん

でも少しずつ成長してるのを感じます。
c2009_1225_145747.jpg
すごい寝相

で、本日の被害(笑)
c2009_1230_092010.jpg
ハルの宿題「冬休みのカレンダー(1行日記と目標)」をかじられてしまいました(笑)
よ~く見ると「毎日のおてつだい」のところに「犬のせわ」と書いてありますが、そこにも容赦なく歯型が
「ちゃんと守ってよ!」とリータの圧力か???

| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

